CATEGORY:ボールリース

2016年01月04日

まぁるいフォルムに癒されます♪

tutu*が
初期のころから、ずっと作り続けているのが
まぁるいボールリース。

ドライフラワーやプリザーブドフラワーのあじさいのタイプも人気ですが
色合いと形が可愛い千日紅を使ったボールリースも人気ものです。


ストロベリー
まぁるいフォルムに癒されます♪
まぁるいフォルムに癒されます♪


ピンク
まぁるいフォルムに癒されます♪
まぁるいフォルムに癒されます♪


アイボリー
まぁるいフォルムに癒されます♪
まぁるいフォルムに癒されます♪


千日紅のドライは、比較的に色合いがかわりにくいが良いところで
丸くて可愛い形も私のツボ♪
イベントでも、いつも人気者です^^


千日紅のボールリース 3種類
http://www.tutu2015.jp/item/BW-0003/


材料がなくなりしだい終了となります!







同じカテゴリー(ボールリース)の記事画像
セピアピンクの花冠とステキ女子♪
香るボールリースできました♪
大雨の中、ワークショップお楽しみいただき、ありがとうございました。
プロの写真はやっぱりすごいです!
涼しげなスカイブルー♪・・・tutu*のアトリエから。
連休をいただきました。・・tutu*のアトリエから。
同じカテゴリー(ボールリース)の記事
 セピアピンクの花冠とステキ女子♪ (2016-09-28 23:49)
 香るボールリースできました♪ (2016-09-23 22:25)
 大雨の中、ワークショップお楽しみいただき、ありがとうございました。 (2016-09-04 22:28)
 プロの写真はやっぱりすごいです! (2016-06-22 22:12)
 涼しげなスカイブルー♪・・・tutu*のアトリエから。 (2016-05-18 22:48)
 連休をいただきました。・・tutu*のアトリエから。 (2016-05-10 20:27)

Posted by tutu  at 21:50 │Comments(0)ボールリース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まぁるいフォルムに癒されます♪
    コメント(0)