CATEGORY:イベント

2016年02月01日

nidさんへ打ち合わせに行ってきました。


今日から2月、
今年は、なんとうる年で29日あるんですね!
それでも、いつもの月より少し短いひと月です。

今月は、tutu*的にとても楽しみにしているイベントや
今後にとって重要な事が次から次に
たくさん待っているひと月。
気も引き締まります。



楽しみな事のひとつに
18日(木)~19日(金)に
熊本市の「nid」さんで開催される
ハンドメイドマーケットに参加する事。

nidさんへ打ち合わせに行ってきました。

昨日は、打ち合わせに行ってきました。

nidさんは、ナチュラルなカフェ&インテリアショップ
熊本市内に系列のインテリアショップが3か所あり
昨日は、全部まわったのですが、
全て、雰囲気が違っていてもれなくオシャレで、
そんなすごいところのイベントに出られる幸せを感じました!

nidさんへ打ち合わせに行ってきました。
nidさんへ打ち合わせに行ってきました。

ランチも美味しかった♪



tutu*が出させていただくのは、
nidさんの入り口入ったすぐのところ。

nidさんへ打ち合わせに行ってきました。

いいの~??

さらにドキドキ!!!
雰囲気壊さないように頑張らないと!!!


皆様、よろしくお願いいたします^^



打ち合わせのあとは
イベントでお見かけしていた
「リトルヴィンテージ」さんへ。

オーナーさんの独特なリメイクの世界に
圧倒され、お話に勝手に共感に
有意義な時間を過ごさせていただきました。

nidさんへ打ち合わせに行ってきました。

これはリトルヴィンテージさんの照明
車の廃材で出来たシャンデリア!!
面白くて、写真を撮らせていただきました。

そして、オーナーさん経営の
「食堂つぼい」で、酵素ジュースをいただき
ほっと一息♪
フルに楽しんだ一日でした。


さて、明日からまた
イベントに向けての作品製作に集中します。

たくさんやる事が残っていますが
頑張ります!


肋骨もくつけないとね!(笑)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「tutu*の森」終了しました。
「nico marche」ありがとうございました♪
明日は「nico marche」に参加します。
作品展「tutu*の森」始まりました。
「ほんみょうクリスマスマーケット」ありがとうございました。
明日は「ほんみょうクリスマスマーケット」に参加します。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「tutu*の森」終了しました。 (2016-12-26 01:25)
 「nico marche」ありがとうございました♪ (2016-12-20 00:35)
 明日は「nico marche」に参加します。 (2016-12-17 21:54)
 作品展「tutu*の森」始まりました。 (2016-12-08 02:38)
 「ほんみょうクリスマスマーケット」ありがとうございました。 (2016-12-05 00:26)
 明日は「ほんみょうクリスマスマーケット」に参加します。 (2016-12-03 21:59)

Posted by tutu  at 21:16 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
nidさんへ打ち合わせに行ってきました。
    コメント(0)