CATEGORY:日々のこと

2016年03月27日

福岡に行ってきました


長く使っている、パソコンの調子が悪くなり、
更新などが思うように出来なくなっています。

もう限界なので、先週新しいパソコンを購入
今お店で設定をしてもらっています。

今使っているパソコンは、ディスクがついていて、
購入後持ち帰って自分で設定が出来たのですが、
今は、ディスクが付いてなくて(コピー防止?)
素人には難しいらしく、ほとんどの場合お店で設定するそうです。

これも有料だから、そのぶん高くなりますけど
でも必要なものなので、仕方ないですね



さて、久しぶりでしたが、
昨日は、大好きな蚤の市に行ってきました


福岡に行ってきました

福岡の舞鶴公園で今日まで開催の
「福岡ブロカンテ」
鹿児島時代の知り合いもたくさん出ています。

朝の5時に家を出て、10時前に会場着、
それからは掘り出し物探しに、
くまなく見て回りました。

福岡に行ってきました

最初に蚤の市に行き始めた頃に比べて
最近はお値段もなかなか高くなっていて、
醍醐味の値段交渉もお店によっては、厳しくなっています

いろいろお得にゲットしたかったのですか、
予算に限りがあり、悩みどころでしたが、
数点お気に入りをゲットして帰りました。

大きな物も欲しかったけど、
軽自動車だし、駐車場まで運べないし…
このくらいの規模の蚤の市が、
地元であったら良いなぁ~ってつくづく思いました‼


蚤の市の後は行きたかった糸島へ❗
そのお話しはまだ後で☺




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
そこはまるでフランス!花摘みとブーケの会
芸術的な空をみながら、今日は仕入れと納品の旅!
ウーマンプロジェクトスタートアップセミナー終わりました。
創りたいのは「女性が輝く街」
風のバカ!大好きなものが壊れちゃったじゃない!!
田んぼの中の雑貨屋さん
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 そこはまるでフランス!花摘みとブーケの会 (2016-09-30 23:20)
 芸術的な空をみながら、今日は仕入れと納品の旅! (2016-08-26 22:24)
 ウーマンプロジェクトスタートアップセミナー終わりました。 (2016-07-31 21:42)
 創りたいのは「女性が輝く街」 (2016-07-14 22:05)
 風のバカ!大好きなものが壊れちゃったじゃない!! (2016-07-10 22:06)
 田んぼの中の雑貨屋さん (2016-06-21 21:29)

Posted by tutu  at 11:37 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
福岡に行ってきました
    コメント(0)