CATEGORY:ドライフラワーリース 作品委託

2016年04月06日

エルダーさんに新作を納品しました。

作品委託でお世話になっている
鹿児島市吉田町のElderさんへ、
春の新作を納品しました。


まずは、コロコロボールリース
エルダーさんに新作を納品しました。

鮮やかな自然の色と、透明感のあるオーガンジーのりぼんが
軽やかなイメージで、とても人気の作品です。



どんな場所でもすんなりと馴染む
シックなドライあじさいのリース
エルダーさんに新作を納品しました。



やはり春はこの色合いが素敵!
ミモザのリース
エルダーさんに新作を納品しました。



小花の繊細なかわいらしさと
ブルーグレーのシャビーな色あいが人気の
デュモサとブルーファンタジアのリース
エルダーさんに新作を納品しました。



ナチュラル感と、手ごろなサイズ、お値段が魅力の
ドライあじさいとエリンジウムのリース
エルダーさんに新作を納品しました。



ほかにも、Citypressに掲載された
試験管のアレンジも追加納品しています。


母の日のプレゼントに最適ですので
ぜひElderさんでご覧ください^^

生花ではないので
母の日まで大丈夫ですよ♪





同じカテゴリー(ドライフラワーリース)の記事画像
個性的な二つのリース♪
「デュモサ」入荷しました~♪
「リースギフト」のご挨拶を♪
今日はリースデー♪
新築祝いのプレゼントリース♪
グリーンだけで作った鳥の巣のようなフライングリース
同じカテゴリー(ドライフラワーリース)の記事
 個性的な二つのリース♪ (2017-01-26 23:57)
 「デュモサ」入荷しました~♪ (2017-01-08 22:09)
 「リースギフト」のご挨拶を♪ (2016-12-11 00:34)
 今日はリースデー♪ (2016-11-09 21:40)
 新築祝いのプレゼントリース♪ (2016-11-07 00:02)
 グリーンだけで作った鳥の巣のようなフライングリース (2016-10-06 22:38)

Posted by tutu  at 23:22 │Comments(0)ドライフラワーリース作品委託

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エルダーさんに新作を納品しました。
    コメント(0)