CATEGORY:ショップオープンの記録

2016年04月17日

壁面ガラスのディスプレイ~ショップオープンの記録

今回の地震のために中止となり、
(熊本地震応援マルシェとして開催となりました)
5月1日のショップオープンに向けて、一日動きました。


まずは、側面のガラス部分に、
カーテン代わりの布をディスプレイ。

壁面ガラスのディスプレイ~ショップオープンの記録
アンティークのシーツを貼り、タッセルを飾りました。
ただ、押しピンで貼っているだけなので、
かなり重みのあるシーツはそのうち落ちると思います。
なんとか考えないと。

壁面ガラスのディスプレイ~ショップオープンの記録
さらに、手持ちの黒枠のガラス棚を置いてみたら、
わりと良い感じ。
少しだけ、ショップのイメージがわいてきました。




そして、天井から、ドライフラワー、ボールリースなどを下げるための
枠を作ってもらえないか大工さんに相談してみました。
何せ、3坪しかないので、ドライフラワーの材料など
下にものを置くと動けなくなるので、いろいろなもの下げることができると、とても助かるのです。


さらによく行くアンティークショップがセール中だったので少し什器を購入し、
大好きなショップでセンスとパワーをもらい・・・。

ハローマーケットには出られなかったけど
今日も一日フルで動きました。

お疲れさまでした!




同じカテゴリー(ショップオープンの記録)の記事画像
上からドライフラワー!!~ショップオープンの記録
エジソン電球にフライングリース♪~ショップオープンの記録
照明の工事をしてもらいました。~ショップオープンの記録
天井に枠が付きました!~ショップオープンの記録
店内ディスプレイをしてみた!~ショップオープンの記録
お店のカウンターが届きました♪~ショップオープンの記録
同じカテゴリー(ショップオープンの記録)の記事
 上からドライフラワー!!~ショップオープンの記録 (2016-05-01 00:12)
 エジソン電球にフライングリース♪~ショップオープンの記録 (2016-04-28 21:39)
 照明の工事をしてもらいました。~ショップオープンの記録 (2016-04-27 23:41)
 天井に枠が付きました!~ショップオープンの記録 (2016-04-26 23:26)
 店内ディスプレイをしてみた!~ショップオープンの記録 (2016-04-25 12:32)
 お店のカウンターが届きました♪~ショップオープンの記録 (2016-04-21 22:40)

Posted by tutu  at 23:48 │Comments(0)ショップオープンの記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
壁面ガラスのディスプレイ~ショップオープンの記録
    コメント(0)