CATEGORY:イベント

2016年11月29日

「かごデポ」ありがとうございました。


こちらのブログ、お久しぶりになりました。

今日は鹿児島市オロシティホールで開催の
「かごデポ」に参加しました。

オロシティホールは鹿児島市でも南になるので、いつもより30分早く出発、すごい雨と霧でどうなることかと思いましたが、早めに着いて待機

いつも一人で大量の荷物を運ぶので、人より早めに着くことを心がけています。

雨ですが、会場は室内なので安心!だけど、お客様はどうかなぁと思いましたが、オープン前から並んで待たれてました。

「かごデポ」ありがとうございました。

今回は間口が全面だけがなので、ディスプレイに頭を使いましたが、毎回なんとかなるものです。

お気に入りポイントは、クリスマススワッグとリボン

「かごデポ」ありがとうございました。

クリスマス気分を盛り上げました。


tutu*のブースにお立ち寄りいただいた皆さま、主催・関係者の皆さま、ありがとうございました。



そして、次の日曜日、12月4日(日)は、作品委託でお世話になっているエルダーさんの主催イベント
鹿児島市吉田町の「ほんみょうクリスマスマーケット」に参加します。ぜひお越しくださいませ。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「tutu*の森」終了しました。
「nico marche」ありがとうございました♪
明日は「nico marche」に参加します。
作品展「tutu*の森」始まりました。
「ほんみょうクリスマスマーケット」ありがとうございました。
明日は「ほんみょうクリスマスマーケット」に参加します。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「tutu*の森」終了しました。 (2016-12-26 01:25)
 「nico marche」ありがとうございました♪ (2016-12-20 00:35)
 明日は「nico marche」に参加します。 (2016-12-17 21:54)
 作品展「tutu*の森」始まりました。 (2016-12-08 02:38)
 「ほんみょうクリスマスマーケット」ありがとうございました。 (2016-12-05 00:26)
 明日は「ほんみょうクリスマスマーケット」に参加します。 (2016-12-03 21:59)

Posted by tutu  at 00:43 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「かごデポ」ありがとうございました。
    コメント(0)