CATEGORY:イベント

2016年12月20日

「nico marche」ありがとうございました♪



お礼が遅くなりましたが、
昨日は、出水公会堂で開催された「nico marche」に参加しました。

「nico marche」ありがとうございました♪
「nico marche」ありがとうございました♪

都城から出水市に行くのが初めてだったので、余裕を
持って3時間くらい前に家を出たら2時間半くらいで着いて、
あまりにも早すぎたので、途中で停まって一眠りしてました!(笑)

「nico marche」ありがとうございました♪
「nico marche」ありがとうございました♪

出水市公会堂は昭和のレトロな建物で、
壁の色ゃや塗装の禿げた感じなど、まさにシャビーでステキでした。


知りあいの出店者さんも多く出られていて
初めましての出店者さんも気さくな方ばかりで、
私も楽しませていただきました。

お客様は、水俣からの方もいらして、
出水市はもう、熊本が近いんだなぁ~と、実感しました。


nico marcheに遊びに来てくださったみなさま、
tutu*のブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

主催、関係者の皆様も、撤収など素晴らしい連携で、お手伝いいただき、
アッと言う間に片付いて本当に助かりました。


お客様、イベント関係者の皆様、お手伝いなどいただいた出店者の皆様、
すべての皆様に感謝いたします、ありがとうございました。
とても楽しかったのだ、また参加したいと思います!(笑)





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「tutu*の森」終了しました。
明日は「nico marche」に参加します。
作品展「tutu*の森」始まりました。
「ほんみょうクリスマスマーケット」ありがとうございました。
明日は「ほんみょうクリスマスマーケット」に参加します。
作品展「tutu*の森」開催します。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「tutu*の森」終了しました。 (2016-12-26 01:25)
 明日は「nico marche」に参加します。 (2016-12-17 21:54)
 作品展「tutu*の森」始まりました。 (2016-12-08 02:38)
 「ほんみょうクリスマスマーケット」ありがとうございました。 (2016-12-05 00:26)
 明日は「ほんみょうクリスマスマーケット」に参加します。 (2016-12-03 21:59)
 作品展「tutu*の森」開催します。 (2016-12-02 00:15)

Posted by tutu  at 00:35 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「nico marche」ありがとうございました♪
    コメント(0)