CATEGORY:日々のこと

2016年01月02日

Felicitations 2016 今年もよろしくお願いします。

ほんの2日前、
「良いお年を~~!」
と書いたばかりなのに

今日はもう
「今年もよろしくお願いします!」
の記事を書いています!(笑)


私はいつものように(?)
ジャニーズのカウントダウンを見て、
くるナイのおもしろ荘を見て、
久しぶりに大笑いして寝ました。


そして今日は、
パワースポットとしても知られる
「東霧島神社(つまきりしまじんじゃ)」へお参りに、

神殿までは、
自然の石をそのままつんた石段が続き
振り返ってはいけないtろ言われています。

空気がキリッとして、
石、樹木、水、自然のパワーをひしひしと感じる場所です。

今日は人が多かったですが
何もない、人hが少ない日にお行きたいと思う場所でした。


Felicitations 2016 今年もよろしくお願いします。

境内にある大クス。
しめ縄が巻かれ、これもパワーを感じる木。
写真を撮ったら、良い具合に光も入って、
なんだか良いことの前兆にも思えました。


2016年、昨年以上にいろいろな場所で
皆様にたくさんお会いできればと思っています。

今年もtutu*をどうぞよろしくお願い申し上げます。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
そこはまるでフランス!花摘みとブーケの会
芸術的な空をみながら、今日は仕入れと納品の旅!
ウーマンプロジェクトスタートアップセミナー終わりました。
創りたいのは「女性が輝く街」
風のバカ!大好きなものが壊れちゃったじゃない!!
田んぼの中の雑貨屋さん
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 そこはまるでフランス!花摘みとブーケの会 (2016-09-30 23:20)
 芸術的な空をみながら、今日は仕入れと納品の旅! (2016-08-26 22:24)
 ウーマンプロジェクトスタートアップセミナー終わりました。 (2016-07-31 21:42)
 創りたいのは「女性が輝く街」 (2016-07-14 22:05)
 風のバカ!大好きなものが壊れちゃったじゃない!! (2016-07-10 22:06)
 田んぼの中の雑貨屋さん (2016-06-21 21:29)

Posted by tutu  at 17:14 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Felicitations 2016 今年もよろしくお願いします。
    コメント(0)