CATEGORY:イベント ワークショップ

2016年03月18日

オリジナル試験管アレンジ作りのワークショップをします!

雨、すごいですね~!
朝から、一度もやまずにずっと降り続いています。

明日19日は、フォーシーズンズマーケット
なので、今日は荷物を車に積み込なければならなかったので
ちょっとの間でも雨がやむタイミングを見計らっていたのですが
全くやむ気配なし・・・

仕方なく、100円ショップでカッパをかって
それを着て積み込みました。

なんとか明日は、やむ予想なんですけどね・・・
早くやんで~~!!



さて、明日のフォーシーズンズマーケットでは
ワークショップをします。

試験管にドライフラワーを入れた
オシャレなインテリア雑貨作りです。

オリジナル試験管アレンジ作りのワークショップをします!

参加費は材料費込み1000円です。
材料がなくなり次第、終了となりますので
お早目にどうぞ!



フォーシーズンズマーケット
鹿児島市卸団地オロシティで
10時~16時です。

人気のお店がたっくさん集まりますので
ぜひ遊びに来て下さい~~♪




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「tutu*の森」終了しました。
「nico marche」ありがとうございました♪
明日は「nico marche」に参加します。
作品展「tutu*の森」始まりました。
「ほんみょうクリスマスマーケット」ありがとうございました。
明日は「ほんみょうクリスマスマーケット」に参加します。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「tutu*の森」終了しました。 (2016-12-26 01:25)
 「nico marche」ありがとうございました♪ (2016-12-20 00:35)
 明日は「nico marche」に参加します。 (2016-12-17 21:54)
 作品展「tutu*の森」始まりました。 (2016-12-08 02:38)
 「ほんみょうクリスマスマーケット」ありがとうございました。 (2016-12-05 00:26)
 明日は「ほんみょうクリスマスマーケット」に参加します。 (2016-12-03 21:59)

Posted by tutu  at 22:15 │Comments(0)イベントワークショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オリジナル試験管アレンジ作りのワークショップをします!
    コメント(0)