CATEGORY:イベント

2016年05月20日

22日(日)は「MAIGONOMORI」に参加します。

本日も、tutu*のアトリエにお立ち寄りいただき
ありがとうございました。


さて、イベント参加のお知らせです

22日(日)は「MAIGONOMORI」に参加します。

今度の日曜22日は、
財部町のパワースポット
大川原峡で開催の

「MAIGONOMORI」に参加いたします。

大川原峡は、樹々の囲まれた緑豊かな森。
近くには、清流も流れ、空気もきれいなパワースポット。

「森」

大好きな響き♪

迷わず出店を決めました。


「森」でたくさんのパワーとインスピレーションをもらって帰りたいと思います。


人気のショップさんもたくさん参加されます!
ぜひ皆さんもパワーをもらいに来てくださいね♪



アトリエは、22日はイベント参加、
23日は仕入れのためお休みにさせていただきますので
ご注意くださいませ!







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「tutu*の森」終了しました。
「nico marche」ありがとうございました♪
明日は「nico marche」に参加します。
作品展「tutu*の森」始まりました。
「ほんみょうクリスマスマーケット」ありがとうございました。
明日は「ほんみょうクリスマスマーケット」に参加します。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「tutu*の森」終了しました。 (2016-12-26 01:25)
 「nico marche」ありがとうございました♪ (2016-12-20 00:35)
 明日は「nico marche」に参加します。 (2016-12-17 21:54)
 作品展「tutu*の森」始まりました。 (2016-12-08 02:38)
 「ほんみょうクリスマスマーケット」ありがとうございました。 (2016-12-05 00:26)
 明日は「ほんみょうクリスマスマーケット」に参加します。 (2016-12-03 21:59)

Posted by tutu  at 21:46 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
22日(日)は「MAIGONOMORI」に参加します。
    コメント(0)